インフォメーション

20210322日  16:10

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

長期にわたる新型コロナウィルス感染拡大により影響を受けている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また感染リスク軽減にご理解とご協力をたまわり誠にありがとうございます。

当店はフェイシャルがメインとなるため、お顔とお顔が大変近づきます。

また普通のご家庭の方が入居しているマンションとなるため特にご協力願いたいこともあります。

それに伴い、ガイドライン、専門家の見解をなどを基に、ご来店にあたってのご協力をお願い申し上げます。

 

◆ご予約当日はもちろんですが前日以前でも、体調不良、37.3度以上の熱がある、咳など政府のガイドラインに当たる症状がある場合はご来店をお控えください。

◆換気、消毒などのお時間も必要なため、1日に対応できるご予約が限られております。ご予約はお早めにお願いいたします。

◆ご来店の時、マンションの敷地内に入ってからの、会話や通話はご遠慮ください。マスクは着用してご来店ください。服を払う行為はご遠慮ください。

◆玄関では手指消毒をお願いいたします。

◆施術中はフェイスシールドを着用いたします。

次亜塩素酸で店内、玄関、トイレなど噴霧しております。スリッパ、タオルケット、シーツなどは毎回オゾン洗浄いたします。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。